無事新しい、プリンターで地図を印刷し、

オーディションに
行ってきまっしゅo(^o^)o


今日はスチールで、手のオーディションなんです。


なのに


あろう事か、手の甲を蚊に刺されてしまったという…


あにぇなーい


これはかなり致命的です。。


でも、行くしかなーぃ(泣)


蚊に刺された手の方が案外通ったりして(笑)


ないない


とにかくも行ってきます☆


☆ゆりか☆


みずもりさん>
残念っっヽ(´ー`)ノ
15000円くらいなり。
かなりお安くないですかぁ??


すず~めさん>
マネージャーは、一応地図用意してくれるのですが、FAXで送られてくるので、白黒で見にくかったりするんです…
由梨香はA型なので、変なとここだわりがありましてぇ、自分で改めて見やすい地図を印刷しないと、なんだか不安なのです(笑)


RonPさん>
そうなんですか~(笑)
少しは貢献出来たなら良かったです(^-^)
ベートーベンの運命「ガガガガーン」いいですねっっ!!素敵すぎます(笑)
一応、音大卒の由梨香にはどヒットです(≧∀≦)

しんさん>
そうなんですよね~でもまだ二年も使っていない気が…
ちなみに、セットは父上にして頂きました(笑)
機械苦手の由梨香には無理でした(/_・、)