20080727140514.jpg
がび~ん。


死語ですね(笑)


プリンターが壊れた(/_・、)


寿命なのかに


お仕事の現場やオーディション会場に行くのに、いつも前日調べて印刷して持って行く訳です。


地図はぜっったい必要なものです。。


プリンター無しじゃ生きていかれぬ…


今から、でんでんきの山田電気に行ってきまっしゅ(p_-)


☆ゆりか☆


すず~めさん>
嬉しいデス♪
いつもお褒めの言葉頂きo(^o^)o
由梨香は、ほめられると延びるタイプなので(笑)、お褒めの言葉頂けるとものすごく前向きになれるし、ホントっ励まされます!

まみぃは恐いんですよぉΣ( ̄□ ̄)!一人っ子なのでなおさらです。。

ゆりか虫に刺されないように注意してくださいね(笑)


しんさん>
そうですね!
何より経験そのものが、深く心に残る仕事ですね☆
お仕事を通じて人に感動を与える事が出来たら、素敵ですね(^-^)


HIRO☆さん>
先日は有難うございました☆&コメント有難うございます!
写真や映像の世界はすごく素敵ですよね(≧∀≦)また遊びにきてくださいねっ♪