YOGA行ってきましたぁニコニコパー


久々のYOGAはなかなかしんどく感じますDASH!


汗だらだらでした台風


さてさて。


由梨香の今までしたお仕事の作品をちょっぴり紹介しちゃいます音符


これは、厚生労働省のポスターひらめき電球





どこにいるかわかるかな!?


本屋さんの店員が由梨香ですアップ


だいぶ前に撮ったから、今よりだいぶぼっちゃりしてて、顔まんまるですが(笑)

だいぶってかかなりか(笑)


結構色んな駅に貼ってあるみたいで、言ってない人にも、見たよ~言われてて嬉しかったでぷ


広告のお仕事は、こうやって形に残るし、好きですキラキラ


これからもお仕事取れるよう、精進して参りますアップ


応援宜しくお願いしまぁすドキドキ


☆ゆりか☆


空屋営業所さん>
有難うございます☆
この調子で頑張るぞぉ♪
お立ち寄りの際は、ぜひ遊びにきてください(^o^)☆


みずもりさん>
20時間はすごいですねっっ(・∀・)
ほぼ丸一日じゃぁないですかっ(笑)!


しんさん>
よかったです!!
意外と自分の目の前に原因があって、それに気づけた時、先が見える事ありますよねっ(^-^)
応援有難うございます♪
お互い頑張りましょうね!


☆ヨッシー☆さん>
有難うございます♪
続けて連勝目指して、頑張ります(^-^)☆