HITACHIさんのお仕事終わりました!!



緊張感のある現場で、いい経験になりました。

 


でもちょっぴり、いやだいぶ疲れたかな(笑)



お仕事終了後、国際フォーラムの外で、



昔なつかしの屋台村!?(正式な名前忘れちゃった)



みたいな催しが行われていて、



色んな屋台・お店が出ていたので




今回のお仕事で仲良くさせてもらった




優梨ちゃんと一杯飲んできましたよん(≡^∇^≡)






Image6861.jpg




頑張った後のおビールはとても美味しかったです♪





shin7437さん>

おかげさまで無事乗り切りましたーー☆

応援☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆でした!



すず~めさん>

嬉しいっっ(。→∀←。)

有り難うございます☆☆

夢に向かってこれからも、前に進めるよう

頑張っていきます!

応援宜しくお願いします!



nobuさん>

有り難うございます☆

この仕事をしていく中で、

自分にとても足りない

強い精神力を少しでも

身につけられたらいいなって思っています!