20080528193614.jpg
ブログを始めてもうすぐ一ヶ月が経とうとしています。


このブログを始めてずいぶんと自分の気の持ちようが変わった気がします。


コメント頂き、励まされ、勇気付けられ 、
仕事に対するやる気もがぜん前より沸いてきました。


自分のかなりのマイナス思考も少しずつ前向きにプラスな考え方が出来るようになってきた気がします。


また、自分の気持ちをこうやってブログに記す事で、
書いてみて、初めて気付かなかった自分の気持ちを知る事ができたり、


自分自身を見つめ直す上でも
自分にとって、とてもいい機会になっている気がします。


それも、ブログを読んでくださる方、そしてコメント下さる皆様のおかげです。


ありがとうございます☆


今日も朝からだいぶまいっておりましたが・・・

元気に一日仕事を終えることが出来ました。


感謝しています。


これからも、楽しんでいただけるようなブログになるよう努めていきたいと思っていますので、

いや、だいぶ自己満足なブログではありますが(笑)、

今後とも宜しくお願いします(*^∀^*)/


写真は私の地元横浜桜木町☆


ランドマークの展望台から見た素晴らしい夜景です。


こんなステキな地元横浜が大好きです。


明日も一日頑張ろう。

おやすみなさい


☆ゆりか☆


しんさん> コメント有り難うございます! 一に睡眠ですねっ☆ 沢山とって明日一日乗り切ります!!


すず~めさん> 厳しいのは、仕事内容・規則・雰囲気 もろもろかなぁ・・・ でも、たまにこういう厳しい現場があると 身が引き締まります。 終わったときにやりがいも感じますしね! がんばります☆


一人よりも二人、が心強いですね。 私の仕事は仲間もその1現場だけというパターンが多いので、
基本一人で動く事が多いんですよね・・・
対策考えます。゜(゜´Д`゜)゜。
おとなしく見えるのかなぁぁ
ご心配お掛けしました。

nobuさん> ご心配頂き、有り難うございました。
これからはもっと強気にでます!!
お蔭様で、朝はかなりへこんでいたけれど、 だいぶ元気になりました☆


shin7437さん>
見て見ぬふりって、一番悲しいものですね。
これも日本人の行動パターンなのかな・・・
ご心配お掛けしました。
ありがとうです☆