20080711165617.jpg

衣装合わせ終わりまひた。


ウェディングドレスって予想以上に、重い!きつい!


てゆーかてゆーか、
まさかの展開で、由梨香が花嫁さん役の主役に決定しちゃいました(゜o゜;)


他にもモデルさん何人かいて、由梨香よりも、キャリアがあって、容姿も明らかに由梨香より上回ってるのに、何故に私?

でもすごく、嬉しいです。


貴重な体験が出来ること、感謝します。


新郎役のモデルさんが、格好よすぎて、なんか申し訳ない気持ちにひたりました…


いやぁ、緊張だわぁぁ


頑張ります!

なんか始終驚きで、上の空になってしまい、肝心な写真取り忘れちゃいました(笑)
だからまた自分撮りで、私服で、すんません。。

本番は撮り忘れないようにしよぅ☆


あっ、ちなみに、7/30ブライダル産業の展示会@ビッグサイトにてのショーです。


詳細出たら、また、お知らせします♪


その辺ビッグサイト他の展示会色々あるみたいだから、ビッグサイトお立ち寄りの際は、遊びにきてくらはいo(^o^)o


☆ゆりか☆