オーディション行ってきましたパー


今日の出来は…


100点中…100点!!!!


頑張りましたビックリマーク


おまじないのおかげかなo(〃^▽^〃)o


というか、オーディションの審査員の方はじめ、


雰囲気が暖かく、穏やかだったので、


リラックスして臨めました。


色んな演技をアドリブでしたのだけれど、


自然体で出来たよあげ


結果はともかく一歩前進できたことに、


大きな喜びを感じていますきゃ


この調子で頑張りますwハート☆


受かりますようにキラキラ


会場が広尾で、帰りにかわいいお洋服のセレクトショップを見つけて、


ご褒美に久々にお洋服ゲットしちゃいました服


カジュアルフェミニンが最近のテーマになりそうです。


二着ともお花柄ブーケ


20080703222240.jpg



明日は展示会のお仕事です時計*


朝8時半入りだから、今日は早く寝ることにします。


おやすみなさいおやすみ


WハートゆりかWハート


jyujyuさん>

今朝はばっちり二重でした音譜


みかさん>

お互い頑張りましょうきらきら!!