皆様。こんばんわ。YURIKAです。

気づけば2022年。残り1日。

 

ずっと、ブログを書いていなかったのにも関わらず、フォローのままいてくださっていた皆様はありがとうございました。

 

また、初めて来てくれた人はこんばんわ。

 

前回書いた内容に続きではありますがyoutubeを始めました。

むかーし作ったアカウント。ずっと動かしてなかったのですが機会があって歌を乗せることをきめて今は3曲のみ。

 

ありがたいことに1000回以上視聴いただいた曲もあるらしく。ありがたい限りです。

配信で応援してくださった方々のお気持ちも。お声も。真摯に受け止め。

たくさんのご意見をいただいております。

本当に感謝しなきゃ((ノェ`*)っ))タシタシ

 

自分の色が自分で見えてきたことによって少し挑戦することを心に決めた今年。

応援してくれてる人がいてくれるってこんなにもうれしいことにも改めて気づかされた今年。

 

不安だったりした内容もたくさんあるけど

やれることをやっていきたいなって思います('◇')

 

来年からまた、ブログ動かしていきたいと思ってます。

何年も何年も音楽から逃げてきたのね。私。

 

昔の自分。お帰り。そしてただいま。

 

 

youtube はこちら

 

 

 

 

YURIKA