( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅございます。

YURIKAです。

 

早いもので日付がどんどん過ぎていく。。。

 

 

遅い日記で((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・

 

長文になりそうなので分けて書きますね★

 

 

 

 

さて、前回書いていたお出かけ先。

 

それは「秩父」

 

 

 

秩父の芝桜を見に行きました。そしてポートレートの為に行きました。

 

 

友人と一緒に電車に乗って初の遠出。

いつも原宿や新宿など近くだったので新鮮でした。

 

 

ここの芝桜見るのは初めてだったのでドキドキ。

 

 

 

電車に乗ると友人が「これを今日かしてあげる」と

カメラを貸してくれました。

 

 

 

よし!と思い立って食べていたデザートをパシャり!

 

 



{0944C15F-8090-4AEA-85CF-FA80CE986870}

 

・・・・・・・

 

下手でした(笑)

 

 

今回はご一緒に撮影してくれた方と写真♪

 

SNOW写真です♪


{F8C4DE14-FEAC-452F-84F7-DFE86D044C6C}

許可もらってないのでモザイクっっ(*´-`)
本人にはモザイクでのせるっていってあります笑

 

 

そんな中で会話をしながら向かい到着。

 

秩父に到着しました。

 

 

 

→つづく♪