皆様いかがおすごしですか?
お久しぶりです。
改めまして新年おめでとうございます。
 
実は新年初の書き込みだったりします。
mixiの方はひさしぶりにたまーに書き込みをしていたり
Twitterはほぼ書きたいときに書いていたり
Facebookは自分の気ままに書いたりと
だいぶ自由に過ごしておりました。
 
新年を迎えてから2か月だいぶいろんなことがありました。
ブログ書くーって言ってもかけてない現状だったり
ライブやろうって思ってもギターができるまではってちょっと休んでみたり。
 
いろんなことを悩み動きをかけていたつもりです。
 

食べ物が増えたら食べ物ブログがふえるかもですが。。。w
 
この後から気まぐれ日記改めて今年も更新していきます♪
 
よろしくね(n*´ω`*n)



{B29E3A9A-1334-47D7-A78C-2E1BD631321B}


 
 
 
YURIKA