今日も天気はあまりよろしいとはいえないね(´・ω・`

 

 

YURIKAです。

小さなことでも大きなことでもやりたいって気持ちがあればこなせるんじゃないかなって

最近思うことがありました。

 

今日から3連休の私は本当に自分の為に時間を使うんだろうなって思います。

 

最近花火を見ました。

 

大きな大きな花火が打ちあがるんですが

すごくきれいですごく大きく広げてくれる瞬間だったりします。

 

私はいつも花火を見るとすごいなあ。泣きたくなるなぁて思うんです。

 

何で泣きたくなるんだろね。

 

感情が高まる瞬間なのかもね。

 

昨日は朝からギターを弾きました。

スタジオで2時間くらいかな。

歌いました

 

…この日記何が書きたいのかわかってません。

 

でもね、ぱって書きたくて思いのほか書きたくて

書いてます。

 

 

こないだiPodクラシックの音楽の中身が全部消えました。

PCには残せていたので平気ですが自分の見直しとともに

覚えたい曲を入れなおすことにしました。一つずつ。

 

 

明日はきっと私にとっては気づけない気持ちに気づくかもしれません。

 

私にとってはいいことなんですけどね。きっと。

 

さー本当に今日はまったりしよう。

 

ゆっくりゆっくり背伸びせず。

 

 

皆様もたまにはまったりと。これ大事!^^

 

 

YURIKA