7/31は私にとってはいろんなことのある一日でした


朝は和光市へお出かけ。
なんと11年ぶり?の方にお会いしてきました。
私が初めて録音した曲、そしてライブに来たことがある人は
「はなれていてもずっと・・」や「Happy Birtday 」「Weekday」という曲があるんですが
それを曲にしてくれた方です。



そもそも私のオリジナル曲は少なく、今までのバージョンに関してはご一緒にやらせていただいていた相方さんがコードを拾ってなど皆様の協力あっての曲だったりするのです。
なんともまぁ長い月日が経ってたりしております。

でもこの時から音楽活動をしているわけでもなく
ご縁があったとしかいいようがないかもしれません。

この時のきっかけなどがなかったら歌をやろうともおもってなかったとおもいます。
ちゃんとしたきっかけはあるんですけどね(笑)

この時期に私にとってはいろんな出会いのきっかけになったのかもしれません。

時間はかかってしまいましたがお会いすることができました。うれしい限りですよね。


さてそんな方と話しながらこんな場所へ行ってきました。

川が見えて開放感がある場所。

{07574D2B-B506-42C8-9890-9F081D2B7998}


{DCAD99A8-6D63-49C5-856D-D4B884E75ECA}

{6CCEE5EF-053A-4862-81C0-FD8E1F8CAF76}



相手側が作っていた曲の話や懐かし話。
あれかあらもう11年。
{DD047111-DA43-42A3-9A4B-197479B7C236}



音楽歴はで聞かれるとたぶん何年?と聞かれるとどこからのことを指すのだろうといつも
疑問に思っております。

1年でも何年でも経験数は違うかもしれないけど歌が好きって気持ちを大事にずっとしていたいです。

これからもしもっと年をとっても。

{7FEB3DB5-55E6-4EBD-8B8B-6362C1D0F8AC}


YURIKA