2月15日にSDD行ってまいりましたー♪
結局いけたんですよ(´;ω;`)
席はちょっと遠かったんですけどね💦💦
けど本当に感動。゚(つД`)゚。
AAAは最後から二番目!!!
恋音と雨空
LOVE
PARTY IT UP
の三曲!!
他のアーティスト2曲やったから
2曲なんかな~って思ってたらまさかの3曲でテンション上がりました!!!
めっちゃ楽しかったです♪
これね、たまたま被ったんですよwww
すごいでしょ??笑
現地もたくさんありがとうございました♪
そして16日!!!
オートメッセ参戦しましたヽ(*^ω^*)ノ
初のSKY-HIのライブ(〃ω〃)
これはほんとに近かった!!!











