AAA大好き 青×紫 ブログ

AAA大好き 青×紫 ブログ

AAA大好きです
コメントよろしくお願いします☆

Amebaでブログを始めよう!


2月15日にSDD行ってまいりましたー♪

結局いけたんですよ(´;ω;`)

席はちょっと遠かったんですけどね💦💦

けど本当に感動。゚(つД`)゚。

AAAは最後から二番目!!!

恋音と雨空
LOVE
PARTY IT UP

の三曲!!

他のアーティスト2曲やったから

2曲なんかな~って思ってたらまさかの3曲でテンション上がりました!!!

めっちゃ楽しかったです♪

参戦服はこちら♪
{1635B625-4E58-4116-81D7-554353DC5071:01}


これね、たまたま被ったんですよwww

すごいでしょ??笑

現地もたくさんありがとうございました♪


そして16日!!!

オートメッセ参戦しましたヽ(*^ω^*)ノ

初のSKY-HIのライブ(〃ω〃)

これはほんとに近かった!!!

{F78D2A92-18AB-4A1F-B5DA-29B305677481:01}



めっちゃ目があった(〃ω〃)

そして、かっこよすぎる!!!


この日、だっちゃんがタワレコ行った30分後にみんなでいってきました笑

{60B16243-4E4D-4F13-8E3D-6D09FAFE61F2:01}


またまたテンション上がりましたね(〃ω〃)


ってことでこれぐらいに、、、

最後にお気に入りの写真を♪

{F8C2364E-6D30-4302-872B-4AEB09785043:01}


{7AF96DF8-FD7D-40A2-ACC5-0CA35C37E943:01}

{2D7C3B8F-3F6E-4413-81E2-B00E39F0DF19:01}



次は神戸の與さんのTS

紀伊国屋の與さんの握手会

ライブ2日間ですね♪

現地できる人しましょーねヽ(*^ω^*)ノ





久しぶりの更新ヽ(*^ω^*)ノ

覚えてますか??笑


昨日は難波にがま口パンダとってきました♪

900円で4つとれて、

友達から3つもくれて、

ほんま感謝(;_;)

{0A22DD3F-C1B8-4093-9283-A8247A0A6CC4:01}


話変わって、

2月15日、SDD現地だけいきます!!

チケットとれなかったから(;_;)

2月16日、オートメッセ参戦!だっちゃんに会える\(//∇//)\

どこも大阪で近いからね(*≧艸≦)笑

3月には與さんのTS

6月にはLIVE大阪二日間参戦します!!


行く方現地しましょ(((o(*゚▽゚*)o)))


ではこの辺で…

Twitter→@atayuri

遅くなりましたが、開けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ


今日は去年を振り返ってみようと思います!!!


去年はAAA充できましたね!

1月にmiss youのリリイベで
にっしーと秀太と千晃ちゃん3人に2回ずつハイタッチ♪

2月は與さんのバレンタイントークショー参戦で2回握手♪

3月は與さんの写真集発売イベントで握手♪

少し空いて6月にはラブエアのリリイベで
宇野ちゃんとにっしーとだっちゃん3人に4回ずつハイタッチ♪

8月にチャーミングキスの握手会があり
千晃ちゃんと3回握手♪

9月はEW大阪14日と16日参戦♪

10月は與さんバースデートークショー参戦で握手♪

11月は初めて大阪から出て、京都の千晃ちゃんトークショー参戦♪
そこでも握手できましたヽ(*^ω^*)ノ


たくさんの方と現地もでき、満足すぎますヽ(*^ω^*)ノ
{9B2A2AF0-28C8-411B-9BB3-A831390B413C:01}

{4E8A25A6-5C92-494E-B8C4-79397333CB58:01}


現地のほかにも、
aヲタさんたちと
カラオケ、ユニバなどなど遊べたり、
かなり充実しました!!!

コピユニも始めれたしヽ(*^ω^*)ノ

今年は受験生でAAAにもAヲタさんにも
去年よりは会えないかもしれませんが、

よろしくお願いします!

あと、年賀状もたくさんありがとう!!

{842F3EFE-B736-4BE1-B4BE-1F89E9119565:01}


Twitter→@atayuri             ゆりみさ



こんばんわヽ(*^ω^*)ノ



いきなりですが

実はコピユニやってます!

場所は大阪です!

知ってる方もいるかな??

Heart to Girl

ってグループですヽ(*^ω^*)ノ

まだ結成して2ヶ月ほどですけど(ー ー;)

今まで3かい集まって練習しております!

コピユニのメンバーで昨日からブログをはじめましたヽ(*^ω^*)ノ

ってことで宣伝!笑

是非覗いてくださいヽ(*^ω^*)ノ

あと、申請まってます!

Twitterもやってるのでフォローもまってます!

@HtG_aaalove




朝から病院へ行ってるゆりみさっす!


昨日の夕方にですね、


アルバム届きましたー(*≧艸≦)


トレカは安定の宇野様(〃ω〃)


サインは千晃ちゃん♪


{08B90481-7C81-4E13-BE09-1DAD61B1612C:01}


ってことでばいちゃき♪