みむちが私が好きそうなお菓子をくれました
案の定めっちゃ好きでした


湯布院のお土産だそう

GOMAJEの金ごまキューブと黒ごまキューブ

ごま大好きな私歓喜!美味しそう!


金ごまキューブ


ミルクティーといただきました


クッキー?と思いきやまた違う

クッキーとチョコとの間のように感じました


お味はめっっちゃ胡麻!濃厚!

ごま大好きな私には堪らなく美味しい!

素朴で控えめな甘さで胡麻を強く味わえます

写真はたくさん出していますが2〜3粒で満足できる濃厚さでした

美味しかった〜!



専用サイトを見ると低カロリーで栄養も抜群

罪悪感0むしろ体に良いヘルシースイーツでした


続きまして黒ごまキューブ

こちらも濃厚〜!!!

サクッとした食感ですが一粒が濃いので満足感が凄い!



コーヒーにも紅茶にも合いました

金ごまも黒ごまも美味しかったです



みむち私の好きなおやつをありがとう!

甘いものを食べて美味しく健康になれた気がします