8月30日(金)
台風のなんやらかんやらで

アスティルホテル新大阪 プレシャス

に宿泊しました

商店街の中にあり三国駅から徒歩1分です


ウェルカムドリンクにフルーツウォーターとコーヒーが置いてありました

また6階に大浴場もあり大変居心地がよかったです

台風の雨の影響で露天風呂は楽しめませんでしたが女性用のお風呂にはたくさんの種類のシャンプーとリンスが置いてあり【シャンプーバイキング】と書いてありました

男性風呂にはサウナがあるそうです

めっちゃ快適でした 

また大浴場に行くまでにエレベーターでホテルのカードをタッチする必要があり、女性用のお風呂には更にパスワードが必要で安心してお風呂に入ることができました

絶対に男性を女性風呂に入れないぞという努力を感じとても嬉しかったです


中でも1番よかったのは朝食ミニビュッフェです

美味しかったのでご紹介

メニューをご覧ください

種類が豊富で豪華!

楽しみ過ぎて前日はなかなか眠れませんでした


1周目

朝はパンですね!+たこ焼きも

サラダとパンやらでまずは腹ごなし

左上の卵はゆで卵だと思い割ったら生卵で大変なことになりました

ビュッフェ早々服びちゃびちゃになり本当に自分が嫌になりました


2周目 メインです 茶色は正義

ひつまぶし 

牛丼 

串カツ 豚・ホタテ・蓮根  (なんと豪華!)

カレー

もーむちゃくちゃ幸せでした

どこかミニビュッフェなのか

ご飯系が激アツで全部美味しかったです


特にひつまぶしが豪華で嬉しかったです

私はどうしようもない人間なのでかけ忘れましたが専用のお出汁もあったそうです

後から夫とひつまぶし美味しかった話になり発覚しました

お出汁かけた方がより美味しいっぽいのでお忘れなく!勿論そのままでも美味しかったです!


3周目 〆のカレー

カレーが2種類ありました

2周目でも食べたのですがお椀に盛ったせいでカレーが混ざってしまったので食べ直しました

本当にどうしようもない人間

カレーはとっても美味しかったです!


持論ですがカレーが美味しいホテルは良いホテルだと思います

アスティルホテルさんめっちゃよかったです

リーズナブルで大浴場付きで朝ご飯も豊富で美味しかったです

また利用したいです

他にお味噌汁やコーンフレークなどもありました

朝食後にお風呂に入り生卵をこぼした記憶もさっぱり洗い流し最高の気分でチェックアウトしました


アステイルホテル新大阪



https://travel.yahoo.co.jp/00081303/



おまけ

台風が来ているので帰宅後は家でおとなくしコンビニスイーツを堪能しました


イタリア栗のモンブランは言わずもがな

カマンベールチーズスフレがめっちゃ美味しかったです!!!


レジに持って行ったらセブンイレブンの店員さんに今期のこれ美味しいですよ。全くくどくないんですと言われ楽しみにしていたら期待値超えました

コーヒーにも合う!カマンベール61%使用と書いてある通り濃厚なのに本当に軽い。一瞬で消えました

おすすめです



店員さんもフレンドリーで素敵だったな

家族経営かと思った


ホテルステイからの今日もめっちゃいい日です