西宮ガーデンズに見たかった映画を見てきました


ルックバック

素晴らしかったです

タオル必須です


夜ご飯に大起水産でお寿司を食べました

我が家の定番です

いろんなお店に行きたいのですが結局美味しいお寿司が食べたくてここになります


全部美味しかったー!


絶対に頼みます 赤だし


玉子


お寿司は美味しくてカロリー低いし最高ですよね


美しい


季節のハモ

美味しいー!!!!

久しぶりに食べたら堪らないですね

おすすめです


オニオンサーモン

子供の頃から一生大好きです


海老

ぷりっぷりでした


〆はこれ!大穴子

肉厚な身と甘いタレが最高でした




映画も楽しめて最高の日となりました

ルックバック心からおすすめです

私は7月9日(火)に西宮ガーデンズに行った後

8月4日(日)にT・ジョイ梅田にも行きました



見方が変わるので何度行っても素晴らしい作品です





ただただ嬉しいので聞いてください

入場者特典を2つともゲットしました

この上なく嬉しいです!

満たされる



本当におすすめの映画です