推しのコラボおにぎりが出たのでゲットしました


LAWSONコラボ 

阪神タイガース 近本光司選手

「淡路島産玉ねぎ使用 牛めしおにぎり」

(税込297円)

夫の影響で阪神の試合を見るようになり、気づいたら近本のことめっちゃ好きになっていました

阪神ファンあるあるかな?


信じられないぐらいかっこいいローソンありがとう

近本の出身は淡路島

淡路島の玉ねぎは本当に美味しいです


オープン


中身はこんな感じです

ちゃんとしっかり美味しい!!!

牛肉の味付けが抜群でご飯に合う

玉ねぎの甘みも感じました


ある日の晩ご飯

この日は近本が出るオールスターを牛めしおにぎりを食べながら応援しました

残念ながらノーヒットでしたがオールスター開けた瞬間から打ちまくってるので最高です!

そういうところも好き!


↑大山さんサトテル中野くんコラボもあります


おまけ

KALDIでゲットしたジュースが美味しかったです

めっちゃ苺

お酒ではなくジュースです

素材の風味が強く美味しいので満足度高かったです