お笑いライブで知り合った友達がくれました
Ivorishのフレンチトーストフィナンシェ

むちゃくちゃ美味しかったです!

なこちゃんありがとう!


パッケージからめっちゃ可愛い


たった69カロリー

食べてから感じると少ないです!

濃くて満足感かなりあるので69以上ありそう!


中身も可愛い〜!!!

フレンチトーストフィナンシェということでフレンチトーストのパッケージです


可愛くてテンション上がるなぁ


オープン

キラキラピカピカ

しみたバターの美味しさ伝わりますかね?

これが美味しくてびっくりしちゃいました

一口食べてお!となる濃厚さ

フィナンシェは美味しいけど素朴なイメージでしたがこちらのフィナンシェは名前にフレンチトーストがついてる通りメープルシロップが香りスイーツに近いように感じました

バターとメープルの風味が広がりめちゃくちゃ美味しかったです 

フィナンシェにしては珍しくパン粉を使用されているそうで食感はふんわりでした

形も可愛くていいですね

濃厚ですがたった69カロリーと完璧でした

Ivorishさんのフレンチトーストフィナンシェ有名なんですよね?

関西では買えないしめっちゃ嬉しかったです!

ライブの同行のお礼にいただいたのですがお礼が過ぎる美味しさでした

こんな貴重な九州限定のフィナンシェをありがとう

Ivorishさんの店舗で本物のフレンチトーストも食べたくなる美味しさでした


めっちゃ美味しかったのでプレゼントにおすすめです

デザインも可愛いので間違いないです!

美味し過ぎたので九州行ったときお店探してお土産に買いました

とても喜ばれました 

初めて食べましたが完全にフレンチトーストフィナンシェにハマりました

大好きです




なこちゃんと出会ったレッドブルサンパチの日

めっちゃ良い出会いやった

2024年もどうかレッドブルサンパチが開催されますように