夫がプレゼントしたくれたお酢がとてもとても好きでした


OSUYA デザートビネガー

白葡萄(シャルドネ)       りんご(王林)

デザートビネガーを知らず初めて飲みました

果実感が強くかなり美味しかったです


「酸っぱいだけではない、酢の新しい世界」

まさにこれでした


デザートビネガーとはデザート感覚で楽しめるように香りのいい果実酢などを用いた商品とのこと

種類が豊富で他のものも気になりました

瀬戸内レモンとか絶対に美味しい


りんご(王林)


1杯あたり33カロリー


これえぐいです

もう林檎ジュースじゃんって思いました

めちゃくちゃ林檎が濃い

かなり美味しい

お好きな濃度でどうぞ

濃いめにすると飛ぶぐらい美味しいです

酸味をあまり感じないほど王林の風味が強いです

お酢初めての方や苦手意識がある方にも美味しく召し上がっていただけるかと思います

かなりおすすめです!

仕事やジム終わりに飲むと全ての疲れが吹っ飛ぶぐらい美味しいです


白葡萄(シャルドネ)       


1杯あたり35カロリー


こちらも良いですね

王林に比べると上品な美味しさです

そもそも林檎の方が白葡萄より風味が強いですしね

王林より酸味を感じられ私はこちらも好きです

ガツンと旨みが欲しい方は王林

お酢がもともと好きで繊細な酸味や風味を楽しみたい方はシャルドネが個人的におすすめです


もともとお酢が好きでよく飲んでいましたがかなりヒット商品でした

お気に入りになりました

果実が濃くて美味しかったです


夫よいつもありがとうー!


こちらもおすすめです

果実感が強いお酢はだいたい美味しいです

あまりハズレないかと思います

最近はワインや酎ハイよりお酢を飲んでいます

美味しいのでジュース感覚です

味でお酒よりもお酢を選んでます

健康的で酔わないし良い感じです

飲みやすい果実酢はお酢デビューにおすすめです

仕事や運動終わりの酸味はとっても美味しいですよ