世界一面白いDr.ハインリッヒの幸さんが召し上がられていたので購入しました


ティムタム ダブルコート


1つ117カロリー

おやつにちょうどいい

一日2つまでは余裕でOKです


最高の休憩タイム


ダブルコートという名前の通り外側のチョコがとても分厚いです

幸福な重みを感じます


チョコクリームを挟んだビスケットをチョコレートが二重にコーティング

もう見たまんま優勝の美味しさでした 

ノーマルの茶色のティムタムを食べたときも濃厚で美味しいなと思ったのですがよりリッチでガツンとくる美味しさ

幸さんは甘過ぎるとおっしゃっていましたが全デブが歓喜する味で私は最高に美味しかったです

最初に歯にあたる分厚いチョコの食感が好きでした

ほぼチョコレートを食べているような感覚で中にビスケット入っていてラッキーに思う程でした

とにかく食べ応えがあり美味しかったです

ひとつの満足感が大きかったです



ダブルコートが美味し過ぎたので一旦オリジナルの茶色に戻ってから次はチューイカラメルを食べたいと思います

きっともう絶対に美味しい


おまけ

KALDIのカルディズエンジェル

冬季限定のチョコレートに合うコーヒーです

ティムタムとの相性も抜群なのでおすすめです