姉にもらった岐阜県のお土産ラーメンがとっても美味しかったです


【寿がきや】の【岐阜タンメン】です


岐阜タンメンを存じ上げなかったのですが

「岐阜といえば・・・」とあるので有名みたいです


作り方はとても簡単でした


成分などはこちら

1食457カロリー


もやしたっぷりアレンジも美味しそう


内容は麺とスープと辛味あんが二人前


美味しい召し上がり方を参考に豚肉と白菜とキャベツで作りました


これは美味しい!!!

塩だしスープが味わい深いですね

ニンニクが効いていて具材とベストマッチ

スープは見た目が透けているので薄いかな?と思ったのですが旨み抜群でした

けっこう濃かったです

〆にご飯入れても絶対に美味しい

ゆで卵もいい感じに出来てよかったです


いいランチになりました


別添えの辛味あん

そのままで充分美味しかったので入れるか悩んだのですが勿体無いしせっかくなので使用

入れても辛くなり過ぎずスープの旨味も消えず美味しかったです

ピリ辛ぐらいなので辛いものが苦手な夫も全入れで美味しいと言っていました

入れても入れなくても美味しいので味変できてよかったです


美味しかったので岐阜のお土産におすすめです


ご当地ラーメン良いですね

調理は簡単で美味しくその土地を好きになります

姉よいつも素敵なお土産をありがとう