高校からの友人2人と阪急三番街のフードホール
ダパイダン105 三番街店で美味しい台湾料理をいただきました


私は選ばれるご飯メニューと焼き小籠包3つセットの台南セットをオーダー

ご飯は海南鶏飯(ハイナンチーハン)をセレクト


鶏肉たっぷりでボリュームがあり味付けが絶妙でとっても美味しかったです

台湾は大学の卒業旅行で訪れました

ご飯も大好きなので本格的な台湾料理をフードコートで気軽にいただけてめっちゃ良いなと思いました


また看板メニューの焼小籠包が凄かったです!

肉汁が飛び溢れました!笑

外はカリカリ中はもちもちの生地にスープがたっぷりでめちゃくちゃ美味しかったです

中がとっても熱く勢いよく噛むとスープが溢れるのでご注意ください






友人が選んだ別のご飯と麺のメニューも美味しいと言っていました

メニュー豊富で美味しかったのでまた行きます

ご飯としてもちょい食べでもおすすめです

本格的で美味しかったです