ほんかに香るみかんが美味しかったです

みきゃんのほんわか珈琲みかんフレーバー


どんな感じかな?と思ったらみかんの爽やかな香りに癒されるちゃんと美味しいコーヒーでした

柑橘系がお好きな方におすすめです

リフレッシュできるコーヒーでした


みかん珈琲はみむちがプレゼントしてくれました

左上のお洒落珈琲も美味しかったです

本当にぜーんぶ美味しかったのでご紹介!


母恵夢 手づ栗パイ

名前から優勝


愛媛といえば母恵夢ですね 113カロリー


オープン

良い感じのパイです


中には栗がたっぷり!!!

さすが母恵夢様

間違いない美味しさでした

大粒の愛媛県産栗が美味しい!

素材の風味と食感も楽しめました

パイに包んでくれてありがとうございます!


四国銘菓 一六タルト 【季節限定】焼きいも

もう優勝

母恵夢と一六タルトは絶対美味しいですよね

しかも季節限定品!


97カロリー ほぼ空気


オープン

色が可愛い!!!

さつま芋カラーですね

お味はやっぱり美味しいー!!!

もともと一六タルトの美味しさは存じ上げておりましたが大好物の焼きいも!堪りませんでした

中の芋クリームがスポンジケーキとよく合いました

ほぼ空気の低カロリーなのに大満足スイーツです


国産鳴門金時 なると金時羊羹

もう分かっています 

名前から絶対美味しい


成分もシンプルで良いです


半分にカットしました

キラキラ美しいー!!


マジで美味しい

私も餡子も羊羹も芋も大好きなんです

鳴門金時の旨味もしっかり味わえました

皮付きの!さつま芋入りなんです

大好きでした


私が栗とさつま芋が大好きだからと愛媛の銘菓を好きなものを合わせて選んでくれて嬉しかったです

本当に全部美味しかった!


そうめんの記事はこちら

こちらも美味しかったです


みむちへいつもありがとう

出会ったときからずっと大好き


また2人でハインリッヒさんのライブ行きたいな



みむちがくれた愛媛県のお菓子

こちらもおすすめです

感動しました

めっちゃポエジャンです!