いつか食べてみたいと思っていた滋賀県の有名なご当地パンをゲットしました!


つるやのサラダパンです

つかしんのアルプラでラスト2個でした

ラッキー!

サラダパンを仕入れてくれるアルプラさんに感謝


朝ごはんにいただきました


念願!


たくわん漬けとマヨネーズ入りで365カロリー

カロリーがもう美味しそう

これは期待


綺麗な焼き色です

給食のコッペパンを思い出しました


めっちゃ美味しい!!!

ちょうど良い柔らかさのコッペパンにマヨネーズが絡んだたくわんが絶妙に合う!

初めての味なのにどこか懐かしくしっくりきました

これはベストセラー納得です

とってもシンプルな作りなのにクセになる美味しさ

かなり好きでした!リピ確定!


中身はこんな感じでたくわんがたっぷり

どこから食べても美味しかったです!

お漬物特有の風味と食感もいいですね

マヨネーズと和える発想も天才!


有名なサラダパンは納得の美味しさでした

素朴なのになんか絶妙に美味しかったです

大きくて食べ応えありました

完全に良い朝ごはんでした!


一度是非ご賞味ください


私はつかしんで購入しました

取扱店舗

滋賀県以外でも手に入りますので運良く見つけたらおすすめです

美味しかったです