ランチに【KALDI】の【ビャンビャン麺】を作ったらめちゃくちゃ美味しかったです!



商品はこちらです

ビャンビャンの漢字むずっ


1食415カロリー


作り方は茹でて和えるだけでとっても簡単です


一袋に麺とスープが二人前です


作り方のポイントはひとつ

麺がとても太くひっつきやすいので1本1本入れてください

めちゃくちゃ太いですね!


完成!作り方を参考にトッピングにほうれん草を茹で炒めたひき肉を用意しました

もちもち麺が太くて食べ応えがありスープの味付けも辛さも絶妙でした

めちゃくちゃ美味しかったです!

ひき肉とほうれん草もスープに合いました

きしめんが好きな方はとても好きだと思います

私にはドンピシャでした!これはリピート確定!


サラダに使用したドレッシングも美味しかったのでご紹介

大分黒オリーブとオニオンの風味

かぼすドレッシング

名前がもう美味しいですね


無限の可能性を感じます


成分とカロリー


想像通りの美味しさでした

かぼすの爽やかな香りと酸味が黒オリーブとオニオンの風味とピッタリ!

パッケージも素敵ですね

お味も間違いなかったです

サッパリ美味しくていくらでも野菜食べれそうでした

  

とってもいいお昼ご飯でした

KALDIの【ビャンビャン麺】も大分の【かぼすドレッシング】もおすすめです!