お洒落で美味しそうで憧れのBAGEL&BAGEL さん

とうとう初めていただきました!


ライブ帰りにJR大阪駅構内で購入しました

改札出なくても買えるの有難いです

都会にしかないので見つけて嬉しかった!


お店の人気No. 1と記載があったこちらを購入

濃厚ピーナッツバター&ミルクチョコ


脅威の568カロリー

もう1,000%美味しいです


濃厚ピーナッツバターがたっぷり!

ホロホロ甘いチョコ入りのマフィン生地とザクザクピーナッツと濃厚クリームの相性は抜群!

むちゃくちゃ美味しかったです

一気にエネルギーが補給されていくのを感じました

美味し過ぎてこのタイプのマフィン何個も食べれそうでした!これは危険!

他の紅茶マフィンや塩キャラメルクリスピークリームマフィンなども本当に美味しそうでした

いやもう絶対美味しいです

普通とは違う贅沢なマフィンは立派なお菓子として必ず喜ばれると思うので手土産にも良いと思います

他の種類も食べてみたいです



買ってから思ったのですが

初BAGEL&BAGELやねんからベーグル買えよな

ヘルシーが売りのベーグル屋さんでバカカロリーマフィンを買って晩御飯に食べてしまいました

ただむちゃくちゃ美味しかったです!

食べてよかったー!

次はベーグルを食べます!

ベーグルもブルーベリーなど種類豊富でとても美味しそうでした!


購入したお店はこちら



おまけ

この日のライブも最高でした

人生3度目の漫才サーキット

好きな人しかいない

大西さんとしんこださんはお休みで残念でしたが

てらうちさんとひかるさんの白帯漫才最高でした

しかも黒帯の名作!宝塚のB!面白かったです!


漫才サーキットあるあるなのか

強風大雨季節外れの極寒

電車は遅れているしチケットはファミマ発券のみ

どうなることかと思いましたが無事会場に辿り着けよかったです

フェス感あって入り口の装飾から素敵でした


ネオンカラーで可愛い!


撮影OK集合写真





終演死ぬほど延長しました


全員面白かったです

来年もよろしくね漫才サーキット

フースーヤとヤーレンズさん来てくれてありがとう


おまけ

漫才サーキットが楽しみすぎてライブ前に1万超えのトリートメントをしていました

美容師さんに『濡らさないように』と助言され店を出た瞬間強風で傘が意味を持たず髪の毛は風で広がり雨に打たれました

申し訳なさでドアの前でお見送りしてくれている美容師さんに気づきながらも振り返れませんでした

やってくれるぜ漫才サーキット!



2年前の漫才サーキットは明石の記事