9月2日(土)

友人がヘルシーで満足感のある素敵なお店に連れて行ってくれました


地下食堂moguraさんです

名前の通り地下にあります

隠れ家的なカフェだと思います


豆腐ハンバーグ御膳をオーダー

ご飯は大盛りにしました

見てくださいこのボリューム

ヘルシーなおかずがたくさん

来た瞬間にテンションが上がりました

メインのハンバーグも柔らかく美味しかったです

ご飯大盛りにして大正解でした

罪悪感なく盛り盛り食べられました


右端はグリーンジュースです

どこまでもヘルシーで大満足です

栄養抜群の優しいご飯でお腹いっぱい大満足でした


また行きたいしおすすめです


食べログはこちら


食後は友人とここへ

グランフロントで開催されていました


冨樫義博展


中は撮影禁止のため外側だけ


大好きな作品を堪能できて幸せでした


ただ私が調子乗ってお昼食べ過ぎたせいで途中で気持ち悪くなり何度かトイレ行かせてもらいました

あほすぎる

気分悪そうと気づいてくださったスタッフさんが親切で本当に救われました

ありがとうございました


冨樫義博展終わりはこれで全治癒

幸さんおすすめ

タリーズのブラッドオレンジジュース

一気にリフレッシュできました

酸味がちょうどよくめちゃくちゃ美味しかったです


どんなときにもおすすめです


友人よ素敵なお店を見つけてくれて

冨樫義博展に誘ってくれてありがとう

良い一日でした