美味し過ぎて止まらず本気で困っています
味は最高なのでコストコユーザーさんに一度は食べてみていただきたいです

もうかなり有名ですがむちゃくちゃ美味しい!


DJ&A シイタケマッシュルームクリスプ 300g


100g426カロリーで300g入り


恐ろしいことに私これ一気に一袋半分減らしました

むちゃくちゃ美味しいんです!

まず椎茸特有の香りと旨味!

揚げるとポテトより美味しいと気づきました!

サクサク食感がまた良い!気持ちいい!

そしてこの謎のパウダーが絶妙!

麻薬入ってるかと疑うほど癖になるお味!

この椎茸とパウダーの組み合わせが最高なんです!

むちゃくちゃ美味しい!止まりません!

椎茸の圧倒的ヘルシー感が相まって止まりません!

めちゃくちゃカロリーはあるのに!

悔しい!

ヘルシーだと錯覚して止まりません!

本当に止まりません!

夫が食べたくて買ったのに!

私が食べないように棚の上に隠してくれてたのに!

やっぱり一緒に食べようと下に置いてくれたせいで土日で完食してしまいました!

ごめん夫!


この止まらない美味しさ是非体感してみてください

本当に美味しいです!

調べてみたらヴィーガン用で少ない油なのですね

よかったー!カロリーはあるけどよかったー!


おまけ

その他私のコストコのおすすめ品

天津甘栗


あすけんによると一袋373カロリーでした

こっちは食後に甘いものが欲しいときにデザート感覚で食べるのに勘弁して欲しいですね

ただむちゃくちゃ美味しいです


このサイズが4袋入っています


中身は殻付きです

綺麗に取れるやつとスプーン必須のやつがいます

ただその手間を凌駕する美味しさです!!

程よい甘さでこれも止まりません

毎回一気に1人で一袋食べています

栗ご飯にも使えそうですね

栗は脂質が少なく比較的ヘルシーそうですし何より美味しいのでおすすめです


次は私が本当に毎日食べている

3種の神器のお菓子をご紹介

毎日の間食にむちゃくちゃおすすめです


①フィッシュ&アーモンド

カシューナッツ入り

あすけんによると54カロリーです

天才

栄養も取れて何より美味しい!

パリパリ小魚と甘いナッツの相性は抜群です


②茎わかめ

口が寂しいとき

お酒の当て

しょっぱい系が欲しいとき

めちゃくちゃ便利です

食感もしっかりしていて好きです

あすけんによると10カロリー。天才です


最後③チョコレート効果72%

これが6袋入っています

1つ47枚入りだそう

私本当に毎日チョコレートを食べているのでめちゃくちゃ助かっています

普通のチョコより健康的ですし個人的にちょうど良い甘さでめっちゃ好きです

1枚28カロリーで幸せになれます


仕事前にいつも二つ食べていますが良いらしいです

甘いもの欲も満たされるし最高です

蒸しパンやお菓子作りにも活用しています


以上私のおすすめ3種の神器のお菓子でした

出社時はもちろん出かけるときや小腹が空きそうな日は持ち歩いています

全てヘルシーですしドカ食い防止にもなります


以上コストコのおすすめお菓子紹介でした

一番美味しい椎茸チップは普通にカロリー高くて太りそうですがコストコは探せばヘルシーなお菓子を大量に安く仕入れられます

私と同じダイエッターの方にコストコを上手に利用して欲しいです