2月10日(土) 
SUPER BEAVER 都会のラクダTOUR2023-2024
@ 大阪城ホールに行ってきました


早めに集合してグッズ購入→ランチ→ライブ



グッズがどれも可愛かった

友人と共にTシャツとタオルとコインケースを購入

そこまで並びませんでした


ランチは京橋駅にて    


もともとは去年行ってめちゃくちゃ美味しかったタイ料理屋さんへ行く予定だったのですが

残念ながら土曜日お休みでした


お店の前について絶望しました    


今回は閉まっていて残念でしたが『マニータイ』めちゃくちゃおすすめです!

またリベンジします!

 

仕方がなく京橋周辺で探し入った天ぷら屋さんが大当たりだったのでご紹介します


えびのや 京阪モール京橋店

むちゃくちゃ美味しかったです!

ご飯は白米か雑穀米を選べました

雑穀米をオーダー

メニューはどんと大きな穴子がのった穴子一本揚御膳にしました

本当に大きかったです!


お皿からはみ出ていました!

えびのやさんには初めて行ったのですが

穴子も茄子も海老も全部美味しくて大満足でした


御膳はお味噌汁、とろろ、わらび餅までついて豪華で完璧な布陣でした

和のデザート付きがとても嬉しかったです


更にポイントはこれ!

なんと明太子が食べ放題でした!神!

ただご飯は食べ放題でないのでお気を付けください

これでご飯食べ放題だったら流石に完璧すぎる

おかわりなしでも穴子のボリュームが凄かったのでお腹いっぱいになり大満足でした

やっぱり揚げたての天ぷらは美味しいですね


目当てのお店が閉まっていたため、えびのやさんに行きましたがめちゃくちゃよかったです

初えびのや大成功でした

知れてよかったです



大阪城ホールでライブがあるときにおすすめです

駅近で美味しいのに混んでいなくて穴場でした


京阪モールは本当に便利



腹ごしらえをしていざライブへ

2/10の分に行きました

本当に本当に素晴らしかったです!

むちゃくちゃ楽しかった!

全公演SOLDOUTかっこいい!


野外ライブも決まったのすごい


ライブは最高でしたしモバイルくじでポストカード貰えたのも嬉し過ぎました


おまけ

ライブの興奮が冷めやらずライブ終わりに居酒屋へ


メガハイ飲みながら友の話を聞いて語り合って良い時間を過ごせました

もう既に会いたい


次は京橋でタイ料理リベンジして私の家の近所の居酒屋行こうね

友の全てが上手くいきますように

良い話も聞けてよかった