姉が姫路の有名なアーモンドバターを買ってきてくれました


カフェ・ド・ムッシュの自家製のアーモンドバター


アーモンドトーストの美味しい焼き方

親切・丁寧でわかりやすい説明書付きです

まさかの1つで6枚分!


アーモンドバターをたっぷり塗って説明書に従って焼きました

むちゃくちゃ美味しそう

そして完全に美味しい

外国のクリームぐらい濃厚で甘いのを想定していたのですがそんなことはなく

程よい甘さでアーモンドの香りと食感を強く感じました

朝はトースト派の皆さんにおすすめです

アーモンド好きな方にもピッタリです


姫路を訪れたときには是非お店でいただきたいです

お取り寄せもございました



ちなみに食パンは京都志津屋の匠を使用しました

ふっくらもちもちでこちらも美味しかったです



おまけ


食パンを購入した志津屋さんはカルネが有名なのですが

祇園四条駅限定でエッグハンバーグカルネを販売されています

こちらもむちゃくちゃ美味しいのでおすすめです

良いお値段しますが納得の美味しさです

カルネラヴァーの皆さんに届きますように


志津屋さんの他のおすすめはこちら