【村岡総本舗】の【シベリア】


有名なのに知りませんでした

食べてめちゃくちゃ美味しくて後悔

もっと早く出会いたかった!

まずパッケージが古風で可愛い!

貰った瞬間テンション上がりました


成分とカロリー

337カロリー

カロリー爆弾は美味しいの確定演出です


オープン

中はケーキで洋菓子なのかと思ったら和菓子とのハイブリッドスイーツでした

なんとカステラ生地、あんこ、羊羹、あんこ、カステラ生地のスペシャルサンド!天才の発想!


あんこ羊羹あんこなの伝わりますかね?

もうめちゃくちゃ好きな味でした

美味しいに決まってる!

カステラあんこ羊羹、全部合う!

美味し過ぎて一瞬で消えました

これ大好きです!!!


まずバターカステラ生地が濃厚で美味しい

伝統の自家製餡子と一緒に小城の羊羹もいただけるのはとても贅沢

一つ一つ単品でも美味しいのが素晴らしい

まさに良いとこどりの商品でした



とてもとても好きなお味だったので次は大きいサイズの丸シベリアをゲットしたいと思います

好きな物だらけの理想的なスイーツでした

牛乳と食べたい美味しさでした


村岡総本舗様のこだわりたっぷりのシベリア

是非機会があれば召し上がったください

有名なのも納得の名品でした

パッケージが素敵なのでプレゼントにもおすすめです



おまけ

赤はシベリアショコラもゲットしていました

本当にデザインが可愛い!



次はシベリアショコラも絶対に食べたいと思います