2024年3月7日(木)

京セラドーム大阪で行われました

侍ジャパン日本VS欧州代表に行ってきました


最高でした

まずプレモルで乾杯

試合が始まる前から雰囲気でもう楽しかったです


姉持参の食料が神でした

セブンイレブンのこの2つのお惣菜

ヘルシーでお酒に合うし完璧でした

↑私は京セラで牛串を購入しました

めちゃくちゃ美味しかったのでおすすめです!


京セラ来たらプレモルと牛串で間違いないです!



姉持参のRF1生春巻

チリソースが絶品


大阪のキンパ

ご飯ものも完璧

ありがとうお姉ちゃん

大優勝でした

ビールも米も進む進む


試合も最高に楽しかったです

阪神の中野くんと森下くんも大活躍でした


追加のお酒を購入

チャーハイにしましたがオリレモんサワーも可愛かったです

アイスコーヒーあるのもポイント高いですね


はい幸せ確定

更にポテトフライ!

京セラ最高ー!京セラのポテトフライはケンタッキー並に美味しかったです


姉は巨峰 私はラムネ

めちゃくちゃ良い時間でした


点が入り阿闍梨餅で乾杯しました

デザートまで完璧な姉に乾杯


持ち込みOKなので助かりますね

ご紹介したコンビニやRF1のお惣菜はもちろん阿闍梨餅めちゃくちゃおすすめです


〆に京セラのソフトクリーム

ブルーベリーにした姉のセンスが素晴らしい

なんでもあるじゃん京セラ

購入した牛串、ポテトフライ、ソフトクリームぜんぶ美味しかったです!

もちろんビールもチューハイも!


楽しかった〜!

姉よナイス食料とチケット取ってくれてありがとう

そしてユニフォーム付き席にしてよかった

また行ける!!!


試合も勝って最高な一日でした


ヒーローインタビュー


ご飯も美味しかったのでまた京セラ行きます!

今年甲子園と京セラにたくさん行けたら良いな


おまけ

京セラのイオンで見つけた阪神ちゃん

オープン戦は負けてるけど大丈夫!

今年も応援しているよ