10月30日月曜日
コカインベアを観にシネマート心斎橋に行きました


最高でした!


あらすじはこちら

興味を持った方は是非です

どうしようもないB級映画がお好きな方には大変おすすめです


シネマート心斎橋

良い映画館でした


映画終わりにシネマート心斎橋が入っている

ビッグステップ 3Fのサイゼリヤで豪遊しました


はい最高

小エビのサラダ

生ハム

赤ワイン


小エビのサラダはほぼ必ず頼みます

絶対に外せません

小エビがたくさんで嬉しい

リッチな気分が味わえます

それにしてもこのドレッシング本当に美味しい


更に追加

ほうれん草のソテー

アロスティチーニ

柔らか青豆の温サラダ


アロスティチーニ

美味しい!美味しい!美味しい!!!

ダブルにして大正解でした

ラムをお手頃にいただけるサイゼリヤは最高です

臭みもないし本格的で安過ぎる!


柔らか青豆の温サラダ

これも大好きです

柔らかく甘く絶品

税込200円は衝撃です

やっぱりサイゼリヤは間違いない!最高!

定期的に行かないとなぁという感じです


メニューはこちら

https://book.saizeriya.co.jp/library/menu1907/book/list



行ったお店はこちらサイゼリヤは3Fです

映画からのサイゼで完璧です


映画は面白かったし何食べても美味しいサイゼリヤで大優勝して最高の一日でした

改めてサイゼの良さを実感しました

是非サイゼに行きましょう

ラム肉はむちゃくちゃおすすめです


おまけ

サイゼリヤであんなに食べたのに帰りにコンビニでちゃっかりプロ野球チップスとカフェラテを購入

オリックスの宮城くん出たし良い〆でした


それにしてもむちゃくちゃ面白かったな

コカインベア

グロ耐性あってあほみたいな映画好きな方!

むちゃくちゃおすすめです!超楽しかったです!