神戸屋レストランのデニッシュがとても好きでした
栗と芋がお好きな方におすすめです

【マロンデニッシュ】と【鳴門金時芋のスイートポテト】


マロンデニッシュ


大きな栗とマロンクリームが入っています


スイートポテト


濃厚でなめらかなフィリングがたっぷりです


いただきます

良いとこ取りのまさに至福の時間


クリームに刻みマロンが入っているので栗が濃い

栗好きな人には堪らないと思います

砂糖のかかったデニッシュ生地も美味しい

栗のクリームと大きな栗の食感の違いも楽しめます

ラム酒の香りも感じました

とても強く栗を感じられる贅沢なお味でした

美味しかったー!


続きましてスイートポテト

しっとりなめらかで見た目を裏切らない美味しさ

ペーストが絶品

鳴門金時芋の旨みと甘みを存分に感じました

デニッシュ生地とも相性抜群

濃厚さに負けないちょうど良いバランスでした


栗と芋が好きな私にかなりヒットしました

また食べたいです

コーヒーと一緒にデザート感覚でいただきました

かなり豪華なおやつタイムを過ごせました

見た目も美しいのでプレゼントにもおすすめです