愛知のドクターファンが素敵なプレゼントをくれました

名古屋名物 元祖 鯱もなか

私が毎日イケメンっぷりに惚れ惚れしてるマシンガンズ滝沢さんが購入されたものと同じものを選んでくださりました

お気持ちが嬉しすぎる!


最中が入っている鯱のイラストが可愛いです

一方説明書の鯱は本格的でかっこいい


オープン

鯱のデザインが素晴らしい!凄い技術!

そして美味しい!!!

シンプルにめちゃくちゃ美味しい

誰もが好きな最中ですね

香ばしい皮と粒あんの相性は抜群です

美味しかったー!

名古屋の餡子は特に美味しい気がします

かっこよくて美味しくて家族にも大好評でした



余談ですがこの日のライブも大変楽しかったです

我が家はDr.ハインリッヒガチ勢なので家族4人で参戦しました


お題が選ばれ色紙をいただけて嬉しすぎました

家宝です


姉が作ってくれたうちわ

誠さんはRGさんの本名です

ハインリッヒさんこんなやばいファンでごめんなさい


ぽっぽさんにお会いできてライブは面白くて最高の一日でした

鯱もなかありがとうございました

知れてよかったです

デザインがかっこよくて開けた瞬間にめっちゃテンション上がりました

美味しかったなー!

私は今また最中の口です

ぽっぽさんありがとうございました


私も地元京都の好きなお菓子をお返ししたいです

嬉しかったなー!


おまけ

志津屋で買ったパンも美味しかったです

京都に来たら是非です

サンドウィッチも塩パンもクリームパンも美味しい


この日姉がくれた誕生日プレゼントも嬉しかったな

全部良い

いつもありがとうお姉ちゃん