街裏ぴんくさんのライブに行ってきました


場所は大阪・楽屋A

四ツ橋駅の近くです


行き方はこちらの動画を参考にどうぞ


ライブ前に【パプリカ食堂】さんでヘルシーで美味しいランチをいただきました


注文は携帯でNETオーダーでした


全部美味しそう

しかもヴィーガンメニューだそう

見えないですね


大豆ミートの唐揚げ定食をオーダー


美味しそう!!

ほんまに美味しい!

大豆ミートですしそこまで期待していなかったのですが味がしっかりしていてご飯が進みます

鶏肉とはまた違った美味しさでした

副菜も色とりどりで健康的

ちゃんと満足感がありました


家で大豆ミートを料理してもそんなに美味しいと思ったことは無かったのですがお店は違いますね

ダイエット中などヘルシーに済ませたいときにまたお世話になりたいと思います

健康的なランチタイムを過ごせました



腹ごしらえしてのぴんくさんのライブは最高でした

むちゃくちゃ面白かったです

こういう天才にお金を払い続けたいと思いました

   

街裏ぴんくさんを呼んでくださり

素敵なライブをありがとうございます楽屋A様