大好きなお寿司屋さんに行きました

西宮ガーデンズに行くとここが定番です

大起水産 回転寿司


まずは 鯖

本当は秋刀魚を食べたくて来たのですが鯖も美味しかったです

焼いてる鯖大好き!!!

旨味が凝縮されている気がします

タレも好相性でした

焼き鯖のお弁当毎日食べたい


茶碗蒸し

銀杏が入っていてめっちゃ嬉しかったです!

銀杏も好きだなぁ

茶碗蒸しに銀杏が入ってるとテンション上がります

そしてなんと鰻も入っていました!

鰻!感激しました!

お寿司屋さんの茶碗蒸しは豪華で最高です!!!


鰻と穴子の2種

こんな贅沢が許されていいの?

至福の時間でした

どちらも一口が濃い

甘味のタレと立派なふっくらとした身が絶妙


太刀魚

感動しました

今日の1位

太刀魚のお寿司初めて食べたのですが衝撃でした

こんなに美味しいんですね!

後味が馬刺しのようでむちゃくちゃ好きでした

サーモンと2大トップになりました

脂が美味しい!


また映画や買い物で西宮ガーデンズに訪れた際は立ち寄りたいと思います

土日は混むので要注意です


太刀魚美味しかったなー!!!