京都府綴喜郡宇治田原町の【魚定本店】でとても美味しいランチをいただきました


個室の小部屋でした

清潔で落ち着く雰囲気でとてもよかったです


ランチはこちら

とてもボリュームがあり豪華です


魚定さんは本当に魚が美味しいです

鮭は勿論、卵焼きや煮物もちょうどよいい味付けで非常に美味しかったです


お寿司



お刺身

生魚は臭みもなく新鮮で非常に良いです


まさか鱧までいただけるとは

肉厚があり久しぶりに旨味を堪能しました


茶碗蒸し

金魚と星がとても可愛いらしいですね

蓋を開けて声が出ました


天ぷら

茶碗蒸しと天ぷらを後出しでした

温かい状態で食べれるようにと気遣いが嬉しかったです

〆の天ぷらもボリュームがありました

野菜も海老もむちゃくちゃ美味しかったです

素材の味が生きています


ランチも申し分なく美味しかったでのすが

ドリンクもまた特記するほど美味しかったです

ジンジャーエール【辛口】です

一緒に頼んだ従兄弟も美味しいと追加オーダーしていました

皿に帰りに買って帰りたいと売店で尋ねていました

この日は生憎ありませんでしたが【魚定本店】さんに来たときや、どこかのお店でこの瓶を見つけたときはご購入をおすすめします

かなり辛口ですが生姜の香りが強くジンジャーエール好きからするとかなり美味しかったです

歴代断トツ1位でした

かなり濃いので少量で満足できるお味でした


デザートは季節のフルーツでスイカでした

とっても甘くて驚きました

本当に何から何まで素材がいいです

魚も野菜も果物もこだわりを感じました


魚定さんのパンフレットです

写真の小部屋でいただきました


お部屋もメニューもその時にあったものを相談し選ぶことができます


機会があれば是非お立ち寄りください

本当に美味しくて大満足でした



前回の魚定の記事はこちら

お弁当も本当に美味しかったで