大好きなロイヤルホスト
何をいつ食べても美味しいです

最強メニューと出会ったのでご紹介します

新メニュー
【洋食小皿 シーフードクリームオムライス&煮込みハンバーグ】
2,180円(税込2,398円) 


天然エビフライ

シーフードクリームオムライス

熱々の煮込みハンバーグ

キャベツマリネ


最強じゃないですか?!


期間限定商品だった『洋食小皿』がグランドメニューに仲間入りしたそうです


友人とランチに行った際に美味しそうだったので同じメニューを頼んだのですが大正解でした


ランチに2,000円は高いなと思ったのですが

やっぱりロイヤルホストさん

お値段の価値がある美味しさでした


エビフライは大きくプリプリ

オムライスにはなんとキャビアがのっていました

クリームと相性良く上品な美味しさでした

熱々のハンバーグは濃厚デミグラスソースがぐつぐつしていました

お肉が柔らかくジューシーで絶品でした

ソースが絡んだ温野菜も美味しかったです

キャベツマリネは箸休めにちょうどよく

完璧な布陣でまさに最強メニューでした

小さめサイズで良いとこ取りですね



同じシリーズの『洋食小皿 海老と蟹のグラタン&ビーフシチュー』もとても美味しそうでした



メニューに迷ったら洋食小皿がおすすめです

とっても美味しかったです