夫が買ってきてくれた
神戸屋レストランのフルーツパウンドケーキが
とっても美味しかったです


成分などはこちら

1本あたり980カロリーです


リボンがゴールドとシルバーなのがいいですね

高級感があります


オープン

焼き色も美しいです


カット

フルーツたっぷりです


分厚目にカットしていただきます

しっとりしていてとっても美味しい!

パサつき0です

フルーツパウンドケーキってこんなに美味しかったっけ?

シンプルに味が美味しかったです

しつこく無く甘すぎず食感もとてもしっとりで良いとこのケーキって感じがしました

800円ぐらいするので高いと思ったのですが

市販のものとはやはり違いました

手土産やプレゼントに良さそうです


翌日も朝ごはんにいただきました

パウンドケーキがあることでシンプルな朝ごはんが一気に豪華になりました


正直このパウンドケーキが食べたくて起きました


2日目もしっとりしていて本当に美味しかったです

フルーツの種類もケンカせずちょうどよかったです

神戸屋レストランの全店舗で販売されているかはわかりませんが

豊中店ではゲットできました

朝ごはんにもティータイムにもおすすめの一品です

ちょっと贅沢な時間を味わえました