サーモンが大好きです
お寿司も好きです

人生初スシローに行ってきました


ジャーン

頭が悪いのでひたすらサーモンを食べました


そしてめちゃくちゃ美味しいお寿司と出会いました

こちらです

サーモンバジルモッツァレラ!

一口食べて衝撃を受けました

めちゃくちゃ美味しい!!!

濃厚なモッツァレラとサーモンはこれでもかという贅沢な味わい

バジルの爽やかな香りがとてもマッチしていました

マリネのようでいくらでも食べれそうでした

お米ついているの忘れて3皿いただきました

好みの味過ぎました

バジルとモッツァレラがトッピングされていると和食から離れる気がしますがお米にも合うんですね

生み出した方は天才だと思います!

最後までとっても美味しかったです!

ネットで調べたら人気商品のようで有名でした


初スシローはめちゃくちゃ美味しくて安かったです

サーモンバジルモッツァレラを食べにまた来ます!


お邪魔したお店はこちら

都会のど真ん中にリーズナブルなお寿司屋さんがあるの大変助かります

事前にネット予約必須です

回転率は早いですがめっちゃ混んでました


食後は近くのキーフェルさんへ

キーフェルさんの抹茶ミルク美味しかったです


ここの店舗のヘビーユーザーです

居心地がよくてドリンクも美味しいです

駅近なので便利です

私は吸いませんが喫煙もOKです


リーズナブルで美味しいお寿司を食べて

美味しい抹茶ミルクで〆てとても贅沢な1日でした

本当にサーモンが大好きだなぁ