最近のお気に入りです


九鬼 黒ごまラテ ノンスウィート


以前にノーマルを購入しハマりました

今年は新たにノンスウィートを発見し即購入

ラカントやはちみつで甘みをつけていただきます

栄養抜群でヘルシーにいただけるのでダイエット中の方にもおすすめです


ノーマルとノンスウィートを飲み比べもしました


ノンスウィート


42カロリー 1杯に黒ごま6,500粒


ノーマルバージョン


62カロリー 1杯に黒ごま6,000粒


まずはノンスウィート

蜂蜜を入れていただきました

黒ごまの風味が強いです

色味もノーマルより濃いです

とっても濃厚で黒ごま好きには堪りません


ノーマルバージョン

むちゃくちゃ美味しい

感動の美味しさ

お砂糖の配分が絶妙なんでしょうね

個人的にノンスウィートの方がダイエット向きで1杯分の黒ごまも多いんですが

味が好き過ぎるので断然ノーマル派です

はちみつ入れてもこの美味しさにはならない!


どちらもめちゃくちゃ美味しいので

目的に向けて飲み比べおすすめです

ダイエット強化月間はノンスウィート

ご褒美にはノーマルで楽しみたいと思います


前回の投稿はこちら