めちゃくちゃ楽しかった福井旅の最後です

永平寺→福井駅
ハピリンでお土産を見て
カフェコロラドで休憩しました
初めて行きましたカフェコロラド


アイスココア頼んだらアイスのってて

カフェコロラド秒で好きになりました

めっちゃ美味しかった!

ケーキもむちゃくちゃクオリティ高くてもしやと調べたらドトール系列でした

納得のケーキたち!

ドトールのケーキはこのケーキでケーキバイキングしたいっていつも思っています

それぐらいめっちゃ美味しいです

カフェコロラド次から見かけたらどんどん入ります


帰りの電車で晩御飯

最後まで福井を楽しみます!

ソースカツ丼

かにめし

焼さば寿司


お供はこちら

北陸ビール!


ボリュームたっぷり

こちらは駅中のお店でテイクアウトしました

作りたて最高に美味しかったです

やっぱりカツ丼はこれ!

私は卵よりソースカツ丼が好きです


かにめし

最高。


お腹いっぱいになり

焼き鯖寿司は翌日食べましたが

これもまた美味しかったです!

福井ぜんぶ美味しいやん


ハピリンで購入したお土産たち


最高に美味しくて楽しかったです

この思い出を大切に過ごしていこう


恐竜めっちゃ楽しくて

温泉も素晴らしくて

ご飯は何食べても美味しくて

永平寺は美しかったです


福井県大好きななりました

また絶対に行きます


恐竜博物館がリニューアルされたら行こう


カフェ コロラド


ハピリン


かにめし


福井県立恐竜博物館