11月6日(日)
twitterで見かけてからずっ〜と行きたかった
リンシエメ神戸さんに行ってきました 

念願叶いました

食べ放題のパンの種類が半端じゃないので是非チェックしてみてください!

ジャン!

一部です


まだまだ!



ドーナッツまで


カラフルで可愛いデニッシュ


みんな大好きマリトッツォとクリームパン


カレーパン

チョコメロンパン

ボローニャ

ウィンナーデニッシュ


チーズパンとハンバーガー


クロワッサン


クッキーまでありました

これむちゃくちゃ美味しかったです!

このスノーボールクッキー大好きなんです


私の1位です

きな粉ドーナツ

きな粉がしっかりかかっててめっちゃ美味しい

3つ食べました


メニューはこちら


私はローストビーフをチョイス

オニオンスープにサラダもついて豪華です

1,900円でドリンクもパンもカレーも食べ放題は安過ぎました


いきなりカレーを食べる私

カレーも美味しかったです!

玄米が良い!

小倉バター、ハンバーガー、マリトッツォをまずいただきました

全部美味しい

食べ放題って食パンやバゲットなどの食事パンのイメージしかなかったので

こんな美味しくて豪華な菓子パンとお惣菜パンが食べ放題で感激しました


美味しいのでどんどん食べちゃいました

ウィンナーデニッシュ

チョコメロンパン

スノーボールクッキー

バジルチキンピザ

スイーツポテトデニッシュ

真ん中はかぼちゃのデニッシュです

小さいですがフィリングが濃厚で生地がサクサクで美味しかったです


おかわりとまりません

やっぱり小倉バターが好きです

きな粉ボールも最高

紫芋のデニッシュがですね

濃厚フィリングの下に本物のさつま芋も入っててびっくりしました

めっちゃ手込んでる

激安なのに


今日はローストビーフランチで

カレーライス2杯

パン22個でフィニッシュでした


いや〜美味しかった!

菓子パン豊富なの嬉しいですね!

甘いのに飽きたらカレーライスがあるので

永遠に食べれました


パンがひとつひとつ小さめなのも有り難かったです


また定期的にパンめっちゃ食べる!と決めた日に行きたいと思います


大好きなパンをこれでもかとお腹いっぱい堪能できて幸せでした



リンシエメ神戸 食べログ


リンシエメ神戸 公式サイト


私は予約はここからしました

めっちゃ人気店なので予約必須です!

リンシエメ神戸 ホットペッパー


枚数の関係で全種類のパンは載せれなかったので

よかったらご自身の目でお確かめください


マリトッツォとクリームパンも美味しかったな