お義母さんからいただいた【尼崎枡千】の練り物が絶品でした


ふわふわで旨味が凄かったです

間違いなく今まで食べた練り物の中で1位です


上にのってるのが【白天】です

一口食べて夫と美味しいと叫んでました



左が【ごぼう天】

すり身とゴボウの相性最高

食感もしっかり楽しめます

ゴボウ自体も美味しい!


右が【しょうが天】

わたしの1位です!

絶対にまた食べたい

しょうがの香りが絶妙


はー全部美味しかった


お義母さんどうもありがとう


夫によると【尼崎枡千】さんはかなり有名店だそうで芸能人も買いに来るそうです


納得のお味でした


ホームページ見たらお取り寄せもされていたので関西外の方もよろしければ是非です!

私も買おうと思います


練り物が好き過ぎる

もともと大好きだけど特別美味しかった

練り物好きなんて一言も言っていなかったのに

波動だな


お義母さんありがとうございます


尼崎桝千 公式ホームページ