1月13日(木)
NU茶屋町9階【チーズと生はちみつ BeNe梅田 NU茶屋町】が素敵でした

チーズもはちみつも大好きな私のため旦那が調べて連れて行ってくれました
こんな私の夢みたいなお店があったんですね

つきだしはこちら

お洒落!そして美味しい!

シンプルなクラッカーとラスクを拘りのチーズと蜂蜜でいただきました

それぞれの味の違いを楽しめます


メニューはこちら








お料理はもちろんドリンクもスイーツもどれも本当に美味しそうです


その中から頼んだのはこちら

赤身肉牛ランプステーキラクレットチーズがけ


クワトロチーズシカゴピザ

これは外せない!


お食事の前にレモネードビアをいただきました

これがめちゃくちゃ美味しい!

見た目もお洒落ですが味も爽やかで飲みやすい

帰ってすぐ蜂蜜とポッカレモン買って真似しました

まだ飲んだことない方には是非一度お試しいただきたいです

私は普通のビールより好きでした


そして食べたかったやつ!

クワトロチーズシカゴピザ

生はちみつもつけました

カットしたら一気にチーズがとろけてきゃー!!!でした

食べるの大変なのが楽しくて嬉しかったです

これでもかと濃厚で大好きなチーズを堪能出来ました

蜂蜜との相性も抜群です

これが食べたかったー!!


赤身肉牛ランプステーキラクレットチーズがけ

ラクレットチーズは絶対にかけますよね!

専門店に来たんですもん!

やっぱり美味しかった〜!

お肉は柔らかくチーズ無しでも美味しかったです

でもかけるとより満たされます

全部好きなもので嬉しかった〜!


大好きなものを心ゆくまで堪能出来て幸せでした

今日はいつもよりお食事控えめだったので次は他のメニューとスイーツもいただこうと思います

また絶対に行こう

特にチーズマグマ焼飯気になる


チーズと生はちみつ BeNe公式サイト


レモネードビアは家で真似しても美味しく出来たのでおすすめです!

蜂蜜とレモンとビール混ぜるだけです

ラクレットチーズも家でやってみたいな