旦那が神戸屋レストランのパンの詰め合わせを買ってきてくれました


ぎっしり


こんなにたくさん入っていました

米粉パン

ふんわり塩バターロール

レーズンバンズ

バイツェンブロート

イギリス

神戸屋スペシャル


日替わりで朝ごはんに美味しくいただきました


初日はイギリス


香りと歯触りがよくシンプルなのにかなり美味しかったです


2日はバイツェンブロート

バイツェン?

珍しい形

焼く前は非常に柔らかかったです

カリカリに焼きましたが中はふわふわ

ブラン入りで身体に良さそうな味かと思いきや風味が楽しめました

藻塩入りだそう

ヘルシーでちゃんと美味しいのでおすすめです


3日は小さめパン3種

上から

塩バターロール

レーズンバンズ

米粉のパン

ちょっと焼き過ぎちゃいました


旦那と半分こしました

ひとつひとつ美味しいー!

シンプル食事パンだけでなく種類多いのが嬉しいですね

私の一位は昔から大好き米粉パンでした

噛むたび米粉の風味が美味しい

でも甘いレーズンバンズにも癒され

塩バターは間違いない美味しさでした

ちょっとこの日は豪華過ぎました


最後は神戸屋スペシャル

大好きなんです

卵蜂蜜バターが入っていてほんのり甘くて旨味抜群

そのままで美味しいのでおかずも出来るだけシンプルにしました

やっぱり美味しいなー

バターもジャムもいりません


余談ですが以前4枚切りぐらいの厚さの神戸屋スペシャルでフレンチトーストを作ったら

これでもかとぐらい濃くて人生で一番美味しかったです

パンにフレンチトーストの材料が入ってますもんね

このアレンジもおすすめです


ここにはありませんがいちじくと胡桃の入ったトゥルニュというハード系のパンもめっちゃ美味しくて大好きです

トゥルニュと米粉が二大好きなのでハーフサイズ買いたいなと思いつつ

いろんな味が楽しめるこのセットを重宝しています


商品の詳細は以下です

神戸屋レストランパン


いろんな味が楽しめて朝ごはんが豪華になるのでパンの詰め合わせおすすめです