旦那が買って来てくれた神戸屋レストランのクリームパンがめちゃくちゃ美味しかったです

ブリオッシュの贅沢クリームパン

普通のクリームパンと違い表面もしっとりツヤツヤ

クリームが見えています

シュガーとシュガーバターがのっているそう

豪華ですね


オープン

ツヤツヤ光る生地の中に濃厚なカスタードクリームがたっぷり


このクリームがめちゃめちゃ美味しかったです

しっかり濃厚

まず生地から旨味がすごい

ブリオッシュ生地の甘みと柔らかさ

かなり美味しかったです

朝ごはんにミロといただいたのですが幸せでした

贅沢な甘みに癒されました


twitterで見た神戸屋さんが作ってる

ファミマザクリームパンも食べたのですが

正直あれは市販のクリームパンの中で突出して美味しいのかわかりませんでした

普通に美味しかったんですが


今回のクリームパンはパン屋さんで作られてるし

個性的で市販の物とは段違いで美味しかったです


お値段も違いますしね笑


がっつり美味しいクリームパンを食べたい日におすすめです


ブリオッシュの贅沢クリームパン


神戸屋さん

オンラインストアも始まったらしいです


神戸屋オンラインストア