可愛い可愛い従姉妹が広島土産にくれたレモンケーキがめっちゃ好きな味でした

毎日食べたいやつ!
こちら

バッケンモーツアルトさんのプレミアム広島レモンケーキです

梱包もレモンでめっちゃ可愛いです


オープン

個装も可愛い!


素敵なメッセージが入っていました


広島はレモンの生産量日本一なのですね

勉強になりました


オープン

これがめちゃくちゃ美味しかったです

レモン香るふんわり生地にちょうどいい甘さのクリームがかかっています

甘いものがあまり得意でない旦那も美味しいと大絶賛でした

ちょうどいい甘さらしく大多数の方が好きな味だと思いました


コロンとしたサイズでカロリーも100カロリー前後と低かったです

めっちゃ美味しくて満足感あるので間食にもピッタリです


美味しくてラッピングも素敵だったので広島に行った際はお土産にとてもおすすめです

これは貰うと嬉しい

ちょっとドンピシャで好きな味過ぎたのでお取り寄せも考え中です

柑橘類好き過ぎる〜!

特にレモンケーキかなり好きなんです

毎日食べたい味でした

従姉妹よありがとう












バッケンモーツアルトさん公式サイト