カレーはお好きですか?


姉にもらった金沢チャンピオンカレーが美味しかったです


成分カロリーはこちら


何気に金沢カレー初めて食べました

調べるとキャベツとトンカツセットらしいです

ルーが濃いめなのでキャベツとの相性も良く美味しかったです


ちなみにこのトンカツはコロッケと水野家で揚げてもらった物なのではちゃめちゃ美味しかったです


がっつり食べたいけどちょっと楽したい日におすすめです

キャベツも一緒に食べれます

野菜も取れて栄養満点ですね

本場はカツにソースかかってるみたいです

次はそうしよう


レトルトでも美味しかったので店舗にもお邪魔したいと思います

関西は京都と兵庫だけで意外と大阪には無いようです

楽しみだなぁ


家のストックにもおすすめです

市販のトンカツ買えば一気に豪華なご飯をすぐにいただけてめっちゃ楽できます












金沢チャンピオンカレー公式サイト